2011年05月03日

スローランニングで街中を走る






こんにちは犬

本日もスローランニングをしてきました。

時間にして45分。

およそ6kmのスローペースです手(チョキ)



川沿いや公園といった、

自然の中をスローランニングするのもとても気持ちがいいですが、

ぼくは、街中を、

キョロキョロしながら走るのが好きです目


商店街や駅前などを走っているとビル

人がどんな風に流れているかとか、

どういったお店が繁盛しているか、していないか、

というようなことが見えてきて、

けっこう面白いんです。

同じ駅前なのに、

右側と左側ではまったく人の流れの多さが違ったり、

ここにこんなお店を出したら人が集まるかな〜、

なんてことを想像するのも、

これまた楽しいですぴかぴか(新しい)



スローランニングだからこそ、

そういう観察がじっくりできるんんだと思います目

散歩よりペースが早いから、

行動範囲も広がるし、

なによりも、疲れず心地がいいから、

頭の中でいろいろなことが考えられるひらめき

スロージョギングは気分転換にもなるし、

いろいろなヒントが見つかるので、

一日の中で大切な時間です。



こんな楽しみ方ができるのも、

スローランニングのいいところかもしれないですね手(グー)



それでは手(パー)
ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ
にほんブログ村

posted by いぬ太郎 at 15:54 | Comment(3) | スローランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

待望のプロテイン






ぼくはスローランニングと平行して、

ウェイトトレーニングもしていいますパンチ

飲んでいたプロテインがなくなりかけていたので、

ずっと欲しいなあと思っていました。

地震のこともありしばらく買うのを控えていたのですが、

いよいよ使い切ってしまったので、

アマゾンでMAXLOADホエイプロテインミルク風味3kgを購入しました手(パー)

protein.jpg

昨日、待望の商品が届きましたプレゼント

まずはこのボリューム感がたまりません。

そして3kgで8,000円を切る値段設定がうれしいぴかぴか(新しい)

タンパク質含有率は78%と、

前に飲んでたプロテインより若干下がるものの、

それほど気にならない数値ではないかと思っています手(チョキ)

もうひとつ同じくらいの値段のものもあったのですが、

タンパク質含有量の多いこちらのプロテインにしました。



早速トレーニング後に飲んでみましたが、

まず、水によく溶けますダッシュ(走り出すさま)

粒の感じはヨーグルトについてくる砂糖のようにさらさらしています。

味は、少し甘さと酸っぱさが強いかな、と感じますが、

全然問題ないと思いました。



そしてなによりコストパフォーマンスが抜群ですひらめき

ぼくはトレーニングした日、練習後と寝る前の2度、

20gずつ飲んでいますので、

3,000g÷40g=75日分 になるわけです。

だいたい週に2〜3日トレーニングをするので、

3日×4週で月に12日として、

75日分÷12日=6.25ヶ月 となります。

この金額で半年もつのは、かなりうれしいです手(チョキ)



これでトレーニングするのがまた楽しみになりました。

では手(パー)



ポチしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ
にほんブログ村

posted by いぬ太郎 at 17:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

